GPS Nero GPS-Video Tool Ver.2.09

GPSロガーから取得したデータと撮影した自分の走りにスピードメーター、G表示、ラップタイム、コーナー速度、位置情報を合成できる優れもの。
GPSデータを2つ取り込めるので自分とプロ、1本目と2本目みたいに2つの映像比較も可能ですし、簡単に作成できるので現場にノートPCを持ち込めばセッション間に確認できます。GPSロガー+カメラ「M&Scam+GPS」を使えば、より簡単に作成できますので是非ご一緒にお買い求めください。

お取り寄せ商品になります。

価格:30,800

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせフォーム

弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されないようご送信前に
「info@comdrive.biz」からのメールを受信できるようご設定願います。

メールシステムのトラブルでメールが届かないことがございます。
1週間以上お返事が届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

TEL 0297-20-0500